うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

「海」

今週のお題「海」について所見を述べたいと思います。

f:id:YOUHEIkun:20190714000527j:image

今年は梅雨が若干長いようで、海水浴とはなかなかいかないようです。とは言え、海の日があるように7月は海水浴のシーズンです。

 

アロハシャツに海水パンツであわよくばサングラスをかけて、「さー、蟹でも食べに行きましょーか!!」

渚にまつわるエトセトラ

渚にまつわるエトセトラ

 

といきたいなー、いやー行っちゃおっかなーと考えている人も少なくもないと思います。

 

やっぱ夏は絞らないといけないなーと、毎日自分に言い聞かせて良いと思います。人生は波乗りに似ていて、旬の出来事には進んで乗りたいと思うものですよね!

 


f:id:YOUHEIkun:20190722232520j:image

 

 

なかなかブログ更新ができないでいますが、心はこんな感じでいたいといつも思っています。どんな小さなものでも人の繋がりは大事ですよね。ってことで、海へ!?いや、観点がズレていま・・

f:id:YOUHEIkun:20190722233056j:image

今回は海に対してのイメージを元に独奏的な感じで描かせてもらいました。最後まで読んでいただいてありがとうございました。