うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

「私の未来予想図」

朝ドラでドリームカムトゥルーの曲が流れていますが、「未来予想図Ⅱ」という曲があったのを覚えていますか。

未来予想図II

未来予想図II

 

思った通りの人生を人々は歩く。今の社会の基となっているのは、もちろん前の世代の人々です。誰かが引いたレールの上を自問自答をしながら進んできている。

 

何が言いたいのかと言うと、良いフラッグがあればみんな安心して進めるということ。ずーと愛され続けていけるものもあれば消えてしまうものもありますが。


f:id:YOUHEIkun:20190227215208j:image

フラッグではありませんが、自分の心をできるだけありのままに書きたいと思っています。記事の質にムラができてしまいますが。

 

伝えたいことがあれば発してみようと思っています。何かしらの回答をいただけるだけで十分です。きちんと時間をかけて考えた記事も大事だと思いますが自分の気持ちの部分を書くことも大事だと思っています


f:id:YOUHEIkun:20190227215116j:image

(フチ子さんゲットしました!)

 

ステータスで想い描く世界には限界があります。嫌なことがあれば嫌なことを書くのではなくて、より良いと思ったことを書きたいですし、良かったことがあればそのまんま伝えたい。

 

私の未来予想図

 

it's in me それは私の中にしか答えがないと思っています。どんなことでも良いのでオリジナルを大事にしたい。せっかくブログを書いているんだから、ブログで表現できそうなことはできるだけ表現していきたい。

 

ダメで元々。自分という価値を最後の最後まで大事にする人生であり、未来でありたい。成功者になることだけが答えじゃないですし、自分を大事にすることを止めないで。何度でも復活してチャレンジしていきたいですね。


f:id:YOUHEIkun:20190227220726j:image

「自分を大事にすることを止めないで。」

 

未来の自分に言っておこうと思います。今回は私の未来予想図を書かせていただきました。より良い未来になると良いですね!最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

・・・・!?


f:id:YOUHEIkun:20190227221102j:image

 

ピポパ

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA