うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

お題「今日の出来事」

お題「今日の出来事」について所見を述べたいと思います。

f:id:YOUHEIkun:20190204225246j:image

朝起きたらやたら暖かい感じがして、余裕で過ごせてしまいました。春が来るにしてはちょっと早くないかと思いつつ、まーいっかと過ごしていたのですが油断は大敵です。荒れる可能性があるからです

 

東京の冬は寒いけど雨は少ないのです。春に近づくにつれ、雨が降ったり、風が強くなったりするんですよ。これはこれでうざかったりする訳ですよ!一定じゃないので。

 

朝起きた時、暖かいとテンション高めのまま1日を過ごせるなーとは思いました。だがしかし!ニュースを観てて思ったのですが、マッサージの女性に暴行を加えた新井氏。ストレスや狂気を持った人はいるものですね。

 

新井氏は独特の演技をするので若干好きでしたが、残念。アウトですよね!春を待てなかったのか?それともいち早く春を察してしまったのか?どちらにしろアウトですよね!

 

レゴブロックの世界ではありませんが、ルール通り行動すれば起きることのない事件が多いですよね!「plusアルファ思考は危険なんだから気をつけてほしいものです」

 

まー今日の天気のように思わぬアクシデント(良い意味での)は歓迎ですが、悪い意味でのアクシデントはゴメンですよね!

 

今回は今日の出来事についてお話させてもらいました。アクシデントは良いことの方が良いに決まってますよね!最後まで読んでいただいてありがとうございました。