うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

お題スロット「思い出の一枚」

お題「思い出の一枚」について所見を述べたいと思います。このお題を使うのは2回目になります。

f:id:YOUHEIkun:20190119220552j:image

秋葉原にいらすとやが攻めてきました。シロコッペ秋葉原というコッペパンのお店といらすとやがなんとコラボしていました。いまならコッペパンを2つ買うごとにコースターが一つもらえます。

f:id:YOUHEIkun:20190119221424j:image

良さげな包装紙に包んであり、中身は凄くやわらかい感じでした。手に持って食べ歩きするのも良いなーと思いました。

 

グルメレポートはこのぐらいにして、問題はいらすとや!いつの間にか秋葉原に進出している訳ですよ。コッペパンは美味しかったですが、本音を言うといらすとやのコースター欲しさにコッペパンを買ってしまったんですよね

 

せかせかと働いて、手にしたお金が「ずんちゃ、ずんちゃ」といらすとやの手元に流れていっている訳ですよ。やはりいらすとやはあなどれないなーと思いました。


f:id:YOUHEIkun:20190119223827j:image

にしても、なに故に、「ずんちゃ、ずんちゃ」動物たちは笑っとるのかい・・。8種類もあるんですね。全種類集めるにはコッペパンを少なからず16個食べなければなりません。思い出の一枚ということで次はいつになるかわかりませんね私の場合

 

今回は秋葉原にいらすとやが進出してきた話しをさせてもらいました。最後まで読んでいただいてありがとうございました。