うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

お題スロット「年末年始に見たもの・読んだもの」

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」について所見を述べたいと思います。

f:id:YOUHEIkun:20181231231255j:image

今年も今日で終わりですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は夜は一家で年越しそばを食べながら年末番組を観ていたのですが、なかなか面白い番組が多かったと思いました。

 

除夜の鐘にひたりながら朝まで飲み明かしたい気持ちもありますが、「良いお年を」!!

 

今回は大晦日番組を観ていて思ったこと3選で締めたいと思います。

 

RIZIN


f:id:YOUHEIkun:20190106230356j:image

メイウェザーが強すぎでした。この試合は若干楽しみにしていたこともあり、あっという間感があった気もします。50戦無敗の壁は厚かったようです。

 

 

ガキの使い

まだ観ている途中なのですが、高嶋さんが登場したところが特に面白かった。体を張ったギャグはやっぱり良いですね。これは録画していたので、後にゆっくり観ようと思います。

 

③SASUKE


f:id:YOUHEIkun:20190106230617j:image

今年も黒虎はダメでした。黒虎については今後語ることもあるかもしれません。にしても黒虎のスタンドプレーにはいつも驚かされますね!

 

全体的に見所のある番組が多かったなーと思います。今回は大晦日番組についての話しになりました。それではみなさん良いお年を!