うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

「いらすとやを捕らえた話」

お題「思い出の一枚」について所見を述べたいと思います。このお題を使うのは2回目となります。

f:id:YOUHEIkun:20181015222421j:image

 

仕事帰りにゲームセンターで「いらすとや」の捕獲に成功しました。

 

「いらすとや」のぬいぐるみは男性、女性、いぬ、ねこ、くま、うさぎの全部で6種類あります。

f:id:YOUHEIkun:20181015224200j:image

男性のぬいぐるみはワンコインを投入してもれなくゲット、女性のぬいぐるみもゲットしたかったのですが小銭が切れてしまい、野口さんを崩すか迷った挙げ句断念しました。次回は女性のぬいぐるみに加えて動物たちのぬいぐるみも狙いたいところです。

 

「いらすとや」の男性ぬいぐるみは頭でっかちだったので、そこを狙って一気にクレーンを進めて捕獲しました。

 

私は狙った獲物は逃さないタイプなので、食費を節約するなどして密かに「いらすとや」のぬいぐるみを狙っていました。きわどい駆け引き(←全然駆け引きって言わねーよ)の末いよいよ「いらすとや」との最終決戦の舞台に立ち、捕獲に成功しました。

 

人によってはどうでもいい話なのですが、私のブログの影の支配者は「いらすとや」なので奴をなんとか捕獲してやろうと思っていた矢先の出来事なので喜びは半端なかったです。駄目な大人なのは解ってはいるのですが喜びをお裾分けということで、えいっ


f:id:YOUHEIkun:20181015230328j:image

 

「思い出の一枚」を紹介して終わりたいと思います。最後まで読んでいただいてありがとうございました。