うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

お題スロット「わたしの黒歴史」

お題「わたしの黒歴史」について所見を述べたいと思います。

「思春期に少年から~大人に変るー」と歌う壊れかけの私にトドメを刺すようなニュースが何件かあって、3連休は楽しく過ごす一方で何か心が落ち着ないかんじがします

 

 

 

f:id:YOUHEIkun:20180714200652p:plain

どうして

 

 

玉手箱を開けてしまったからです。

 

 

玉手箱

 

いやー残念だ。悪いのは決して女性ではないの誰だってわかっているはずだ。かつて一代で栄誉を誇ったWさんは、私らの青春時代に「ヤベーすよ」と異才のカリスマを醸し出していたらしいです。私は時代に乗り遅れてしまっていたんで「参加したくてもそもそも参加できないカスでした」。

 

Wさんスペシャル(←うなぎさんスペシャルではありません)という必殺のスペシャルカクテルを「武器として」使っていたらしくて、自分の好きな子が「あいつの被害に遭ってないだろうな」といつもヒヤヒヤでした。

 

今年、出所したという話ですが、危険ですね。なんせカリスマは特別の力を持っている可能がある。Wさんはあの当時現代のシド・ビシャスとも思われていたので、またイチダイブームをもたらす可能性があるので要注意だ。

 

で、なんで黒歴史なのか。

 

 

f:id:YOUHEIkun:20180620232637p:plain

あんなチキンほっとけよ

 

 

時代に乗り遅れて、Sフリーに参加できなかったからです。

f:id:YOUHEIkun:20180628235025p:plain

下心もつんじゃない

 

僕は読書好きな優しい少年だったがために人生のチャンスを逃してきたのかもしれない・・・

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。