うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

【マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる】を読んだ書評

今回はTestosteroneさんの「マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる」を読んだ感想を述べたいと思います。

 

 

まずは本の著者を紹介しようと思います。

 

正しい道とは?

 

 

僕ちょっと不調なんですけど

 

 

あーざーす。テストステロン先生本日はよろしくお願いします。

 

 

もっともだと思います。スポーツって・・ ?

 

 

 

なるほど

 

 

気をつけます(;゚ロ゚)

 

・・・

 

 

圧倒されてしまいました。本の内容に移ります

 

・・・恋愛のところ、それ以外は見本にしていいと思いました、特にSNS。恋愛のところはTestosterone先生、超∞物件な人なんで言及をやめておきます。とにかく・・

 

 

????

 

AMERICANフットボールやらかしてくれましたよね。正直やらかしたらひたすら誠意を見せるしかない。私もこういった事案起きたりすると「頼むからやめてくれ」しか言いようがない、世間様は「とにかく謝れよ」しか求めない。当たり前だろ。

 

私も若い時はやらかしたら(こういうことはしませんが)覚悟して「なんだこの時間は」ってのは正直ありました。とにかく謝る。生きている限りGAME OVERではない。かといって甘やかすことはできないと思われてもしかたがない。TOKIOの人とかお相撲さん達も・・

 

散々頑張ってきたのに・・。とりあえず予想されることは

 

 

 

筋トレです

 

 

 

みんなでね。「なんでこうなったか解るか」

 

???????・??

 

やー筋トレについてasahaka でした・・。テストステロン先生に学ばんと欲するならば教えを請うことが今後もあるかもしれません。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。