うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

【アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79】を読んだ書評・改

 今回はアフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79」を読んだ感想の改良版です。

 

  

 学んだこと

 

f:id:YOUHEIkun:20180404201648p:plain

読み直しました。それと著者の書かれているブログをいくつか見させてもらいました。

どうしてそう思ったかというと、ブログの勉強になると思ったからです。

 

 著者

 著者がどんな人なのかは色んな人がブログを書いていたり、SNSで紹介しているので省略します。私が思う著者像、これを述べたいと思います。本、人間性、ブログなどの評価。これは言わずとも100点だと思います。また将来性に関しても、間違いなく偉大な功績を残せるであろうと思いました。

 

プロ、アスリート又はアーテイストと言った方が解りやすいかもしれません。それって本の著者だけに言えることではないと思っていて、私が読んでいるブログもみんなクオリティが高い。文章に関しても申し分ないと思います。

 

影響を受けまくっていいと思います

 

 

ブログで生計を立てれる人はどんどん増えていく。これは確実に言えることだと思います。しかし、その分競争はどんどん強まっていくであろうし、生活にかかる負担がどんどん増えていくのも予想されるとおもいます。

 

悩みを解決する

いまは何か悩みがあれば

f:id:YOUHEIkun:20180326160923p:plain

Googleで検索

これが定番だろうし、私もすぐにこの手を使います。私がひっかかったのは、この悩みです。ここ最近の動向というか、悩みのある人っていっぱいいるんだなーとか。悩みを解決するとか、コンプレックスを解消したいって思う人が多いんだなーって思うのが私の意見です。

 

悩みとかコンプレックスって無い人は少ないと思いますし、無理に克服する必要性は無いんじゃないのかなと思うからです。

 

やりたいことがはっきりしすぎているから悩む。

 

 

 

 終わりに
自分の 悩みを解決することを同じような悩みを抱えてる人といっしょに共感し合う。自分を高めるなど
 
 
 
等身大の自分を表現すること
 
 
これ大事だと思いました。そして一番印象的というか勉強になったのはみんな自分のためならクオリティを高くすることができる。これにつきます。
 
 
なので、等身大の自分をどんどん表現していきますし、どんどん表現してください。応援します。何が言いたいかというと。
 
 
人は人、自分は自分
 
 
 
これに気をつけて今後のブログ記事の更新を頑張りたいと思いました。あんまり変わりませんけどね。たぶん。
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。