うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

【アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79】を読んだ書評

 今回は亀山ルカさん、染谷昌利さんのアフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79」を読んだ感想を述べたいと思います。

 

  

はじめに
 まずはじめに、今回の書籍はDMMのオンラインサロン【ギガ盛りブログ飯】のサービスで書籍提供されたことを述べておきます。

lounge.dmm.com

  

 夢
 
 自分を突き動かすものっていったい何なんだろう。そんなことを考えながらぼーと空を眺めていることって無いですか?これって実は仕事をしているんですよ。
 
について少しお話しします
空にたくさんある雲って、積乱雲のように急激に発達して姿を消すもの。層雲のように層になってゆーくり、ゆーくり。巻雲のようにすーごく高いところで姿があるのかすらわからいようなものもあるんですよ

f:id:YOUHEIkun:20180311154845j:image
 
「風がどう吹くのか、どっちに吹いてるんだろう」
 
こんなことを考えながら一日が終っていく。それを夢のような生活だと思うのも思わないのも人の捉え方次第で、価値観は異なるんだとおもいます。
 
繋ぐ
 
実は積乱雲って姿を消したとおもったら子雲を残していたりするんですよ。
夢を繋ぐ??
いや夢がまた生まれたんですよ
 
雲が風の吹き方次第で積乱雲にもなるし、層状の雲になることだってあるみたいに。描いた夢も風の吹き方次第では大きな夢になったり、小さな夢になったりもする。
 
 
 
夢を持つ人になりたい
 
 
 
こう言えるのって難しくないですか。

f:id:YOUHEIkun:20180310113135p:plain

↑いちを「幼女戦記」という漫画の主人公の生前をイメージしてくれると幸いです

 

幼女戦記 1-7巻セット

幼女戦記 1-7巻セット

 

 参考までに

 
 やっぱり夢
 前回の記事

 

www.komugiko.org

 

熱意をかなり強調したとおもうのですが今回の本は読んでいて熱意というよりは思いやりとか愛情といったものが感じ取れる本だと私は思いました。

 

「ibisPaintX」でえいって

f:id:YOUHEIkun:20180311123940j:plain

 

 「なにパクっとんねん」

 

 思いやりのある本って世の中にたくさん出てもいいなと私は思います。本の内容になりますが、自分がブログを書くことで体験してきたことが書いてあるので親しみやすいものです。夢を叶えるにいたっての課程が書かれている本。

 

が生まれるなー

 

 
 やっぱり、やっぱり夢
 夢を持ちましょうとか言うと「??」ってなってしまう。でも、夢を持っていたいじゃないですか。どうせ夢をもつなら叶えたいじゃないですか。
 
この本を読んだら面白いことに「本当に夢を叶えられるんじゃないのかな」と思ってきてますよ。親しみやすい。
 
「こんな人にオススメ」みたいなフレーズは私は使いませんが、オススメしたい人はたくさんいますね。これは間違いなく。

f:id:YOUHEIkun:20180311154913j:image
 
 
アフィリエイトで夢を叶えましょう
 
 
「みんなで頑張ろー。みたいなの!!」
 
・・・
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。